スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月19日

TACTICS of 08 issue04

いやぁすっかりこれがメインのブログっていうことを忘れていると思われるので
久しぶりにやっつけで作った。もうサバゲ関係ないwwww
TAC0804

出落ちじゃん!  

Posted by Chicken  at 22:09Comments(2)TACTICS of 08

2008年11月15日

月刊ウソディーネ

はーい番外編
訴えられる、、多方面からwww

月刊ウソディーネ
月刊ウソディーネ

心の眼でウソディーネって読んでください。

明日雨っぽいけど、この格好でいくつもりだったのだ!

んまーM4直ってヨカッター  

Posted by Chicken  at 15:57Comments(2)TACTICS of 08

2008年10月19日

TACTICS of 08 VOL.3



きました!第三弾!
秋口のモリゾウフェア!

表紙タイトルが毎回違いますね~
チーム名なんだか雑誌名なんだかよくわかりません。はい
でも製作丸投げしてるので知りません。
でも写真は私が撮りました。のでトントンです。

ちきんは装備を強引に塗装して軽く凹みモードです。
なんだかいけそうな気がしない~  

Posted by Chicken  at 21:19Comments(3)TACTICS of 08

2008年10月08日

TACTICS of 08 創刊号

先に2号を載せてしまってやっちまったなぁ!
創刊号はやっつけ仕事だか、ネタ発祥なのです。


ゲーム毎にいい写真撮れたら発刊予定?
  

Posted by Chicken  at 11:20Comments(2)TACTICS of 08

2008年10月06日

てすとー


こんあかんじで  

Posted by Chicken  at 15:59Comments(2)TACTICS of 08