スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月09日

か、、漢だ・・・

漢なら・・・
背中で語れ!



銃がトリガーハッピーになっちゃって暇な人


全然気づかなかったけどものすごい勢いでモコモコになるゲリラマスク

今日は眠いのでまた次回。  

Posted by Chicken  at 22:37Comments(2)雑記

2008年10月28日

寒くなってきたので

円高の煽りでついつい中国製フラッシュライトをポチっと・・・・
まぁそれは後日w

今週に入って急激に冷え込んできた・・
本気で運動すれば汗かくけど、つまり汗かいて冷えて余計に寒いってことだ!

というわけで
寒いとか全然関係なしに。
フィールドでおいしいコーヒーを飲みたい。
ってことで
コンロ買った



外で飲むコーヒーは通常の3倍はうまい!
イタリア軍のパスタ 
くらい大事

ちなみに上から、
ユニフレーム
スノーピーク
スタッグ
スタッグ
  

Posted by Chicken  at 20:04Comments(4)雑記