スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月01日

各務原航空祭

PCがぶっ壊れました。
バックアップとってない~\(^o^)/

まぁそんなF★★KなPC置いておいて
日曜はのこのこ各務原へ~

実は携帯を新しくしたんです。
W63CAに・・・いろいろ出費が・・w
8.1メガピクセル携帯ですわ!!
家のIXYより高画質?!

てなわけで写真がこれ


大きい写真はこちらから!
http://www.flickr.com/photos/32914090@N07/3072704807/sizes/l/

結論からいうと、航空祭は写真を撮るもんじゃない。
見るもんだ と。通りがかりの人が言っていた。

なんかもうそこから成形炸薬弾でも出てくるんじゃないかってくらい
望遠レンズを付けたカメラ部隊がわらわらいるんすよ。
危ないからちょっと場所空けてwww とか言われるw

まぁ携帯で撮った写真はこれだけです。
小さすぎて捉えきれなくて右端にいっちゃったけど
いい感じにかっこいいと思います。 エースコンバットちっくで

PCが復活したらインパルスの写真とか載せるかも!
インパルスパネェっカッケーっす感動する

もっと展示機とかとりたかったけど
MicroSDの容量が\(^o^)/だったので撮れませんでした。
LISMOの音楽ファイルで2GB埋まりました。もう1つSDカード買います。

ちなみに会社から投稿ちゃんちゃん  

Posted by Chicken  at 13:29Comments(2)雑記