スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月12日

ゲーム乙!

なはー太ももが扉の向こうにあるちきんです。
深々と雪が降る中、ゲームおつでした。
あまりの気温ギャップにゴーグル曇って焦るほど寒かったですが
大人数でチームプレイを中途半端に決めてみたり、怪我もなく良い1日でした。

新調したACU装備もなかなか良好でよかったよかった。
IBAのポーチはマガジンが出しにくいということがわかった。
ピストルベルト&Yサスのおかげで腰周りの負担がゼロ これはいい
デューティベルトいらないんじゃないかと。

あとグローブが89式のトリガーに引っかかるという地味な課題が・・

そんなこんなでそんな感じです。

フル装備マスクドDJちきん

そして実は隊長も新装備フル3Cデザート装備

アグレッサーで最後の1つのラプターを買った人w  

Posted by Chicken  at 23:28Comments(1)ゲーム