スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月24日


クオリティたっけぇw  

Posted by Chicken  at 20:10Comments(1)

2009年03月09日

3/8アルファフィールド定例ゲーム

動画うpしてたら寝てしまった。。どもチキンです
諸所の事情によりけりでゲーム関連ではこれが最後の投稿になるでしょ~

今回もまた動画~

M14のエアブレーキカスタムの音が聞こえます。



モリゾーを探せ!



カメラ持ってる時は、マクナイト中佐並みに堂々と歩いております。

さて、、色々準備しよう・・
BDUの洗濯がすごい量だ・・  

Posted by Chicken  at 12:31Comments(2)ゲーム

2009年03月01日

3/1要塞定例ゲーム

動画追記!
ウナッ!久々の投稿です。
要塞東郷フィールドゲームいってまいりました。

すったもんだでSTANCEさんと合併チームです。

写真はほとんどないですが
動画とりました。


高画質がいい人はFacebookでも見れます(要アカウント
http://www.facebook.com/video/video.php?v=1028201830325

開始1分で即死する動画。
最前線でなにしてんの俺w




ApeさんとA中隊のスナイパーさんが映ってますが
外人さんI see a men 12o'clockってすっげぇいい発音で言ってますね(あたりまえだ






阿部さんフィギュア貰った  

Posted by Chicken  at 19:16Comments(5)ゲーム