スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月05日

テンションUP

いやぁ使ったね
すごくお金使ったね!もうあほかってくらい
そしてこれを元手に更にお金使うことになるね!
気が狂いそうだ~


いやもうつっこみどころ満載ですが
まず、COMTAC2
そしてPDW

そして、、、何買ったっけ・・

WILEY-X
Eagle のMOLLEベルト

その他テジカメとか買ってからに
x万とんでしまって、、、あぁシランモウシラン

そしてPDWのチューンと
Eagle RRVの購入が控えておりますので更にx万って感じですハイ
もうね、、、

この画像大丈夫か・・・?w
とりあえず、バラクラバをスカルにすれば
首から上は GHOSTさん!
http://www.mw2blog.com/modern-warfare-2-comic-to-join-other-mw2-memorabilia/  

Posted by Chicken  at 01:34Comments(1)装備