スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月06日

アケノハチタイ 2011.11.05

くそみそな8耐ならぬ2耐本当にお疲れ様でした。

まずは当チーム参加者から~


隊長





トゥールさん





ライダージャガー!





バルボッサ





TAKEさん





バーニィ&チャッピー





ちきん





ろむさん(ハンサム団)





ライスさん(シャイボーイ)







相変わらずの厳しいというより鬼畜な坂、ここらは激戦区だった





でもテンションMAX





Cフラッグ攻防において黄色チームの侵攻ルート、ここでもかなり死んだんだろうなぁ





そんなこんなで開始15分前頃から雨がパラつきだし。
1時間経過した頃にはがっつり降りまくり。
やむなく2時間でゲーム終了となった。
全員グッチャグチャになってしまったので、ここまで来たらなんでもありだ。
銃が壊れようがしったこっちゃないない、今日の為に2ヶ月準備したのだ
華と散れ~!







糞まみれだぜ!フゥーッハッハー!!







劇的ビフォーアフターだよもう




超バギー!








  

Posted by Chicken  at 12:31Comments(5)ゲーム