スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月13日

ヤマノボル 豊川-本宮山

2ヶ月ぶりー足もだいぶよくなったし天気いいしで山登り日和
いや、暑いわー

豊川ICより15分ほど行った所にある、地元民に愛される山 らしい。
登山口。 いきなり鳥居



仙人みたいなおじいちゃんの後ろを行く。めっちゃ早い、、、



花でも撮ってこいと言われ、花がある場所をおじいちゃんに教えてもらい。
17丁目付近のイワカガミ。普通に歩いてたら見えない位置に咲いてる



19丁目で2種類、名前忘れた





よくわからん、しかし撮ってしまう系男子



そのままダーーーっと登って(へばりながら)
山頂には砥鹿神社が!えーーーー!?ってなる



鳥居とかめっちゃある



ご神木?



敵の通信設備を破壊せよ!!!



登山道以外に車で上がってこれる峠道があるんですねぇ。普通に神社してる。
標高は789mとのことで、往復でざっくり3時間。
前回の明神より200mも低いじゃねぇかー楽勝~とか言ってたら
まじしんどかった、、、

すごい景観がいいとかではなく、登りやすく神社もあるー的な感じで
手ぶらの人や、ちっちゃい子連れやら、野球のユニフォームを着た小学生まで
色んな人が登ってた。

私は、あいも変わらず無駄な物が詰まったEberlestockを背負って、、







このコントラストがなんか好き
  
タグ :登山


Posted by Chicken  at 21:55Comments(0)山登る