スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月13日

要塞定例?サマーゲーム?

いや、なにそれ?
暑くてやってらんねーっすよー

っていうのを表現した図




一人でワイルドにバーベキューしてました。


暑すぎてサーマルもよくわからないことになってましたので。
まー死人が出なかっただけ良しとしましょう。


そして先日。
糞暑い名古屋を離脱し。
北アルプスへ。


天気が良すぎて色々とヤバイ。









荒ぶるミッ◯ーも居た。
この格好で3日登ってたらしい、、、、
  

Posted by Chicken  at 21:26Comments(0)ゲーム

2013年08月04日

最近のアクティビティ

要塞の夜戦の写真の存在を忘れてたわー
あー

まぁこんな感じで


常夏のビーチサイドみたいな


そんなん感じでした。

んで、
京都いってみたり。




平日はボルダリングしてたり。


んで皮剥けたり


そんな感じ  

Posted by Chicken  at 00:08Comments(0)ゲーム