2011年11月06日

アケノハチタイ 2011.11.05

くそみそな8耐ならぬ2耐本当にお疲れ様でした。

まずは当チーム参加者から~


隊長

アケノハチタイ 2011.11.05



トゥールさん

アケノハチタイ 2011.11.05



ライダージャガー!

アケノハチタイ 2011.11.05



バルボッサ

アケノハチタイ 2011.11.05



TAKEさん

アケノハチタイ 2011.11.05



バーニィ&チャッピー

アケノハチタイ 2011.11.05



ちきん

アケノハチタイ 2011.11.05



ろむさん(ハンサム団)

アケノハチタイ 2011.11.05



ライスさん(シャイボーイ)

アケノハチタイ 2011.11.05





相変わらずの厳しいというより鬼畜な坂、ここらは激戦区だった

アケノハチタイ 2011.11.05



でもテンションMAX

アケノハチタイ 2011.11.05



Cフラッグ攻防において黄色チームの侵攻ルート、ここでもかなり死んだんだろうなぁ

アケノハチタイ 2011.11.05



そんなこんなで開始15分前頃から雨がパラつきだし。
1時間経過した頃にはがっつり降りまくり。
やむなく2時間でゲーム終了となった。
全員グッチャグチャになってしまったので、ここまで来たらなんでもありだ。
銃が壊れようがしったこっちゃないない、今日の為に2ヶ月準備したのだ
華と散れ~!







糞まみれだぜ!フゥーッハッハー!!

アケノハチタイ 2011.11.05

アケノハチタイ 2011.11.05

アケノハチタイ 2011.11.05

劇的ビフォーアフターだよもう




超バギー!
アケノハチタイ 2011.11.05











同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
要塞定例2014/03/23
最近の写真
要塞定例ゲーム デイ&ナイト
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ
要塞定例ゲーム 2013/09/23
作戦会議な定例ゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 要塞定例2014/03/23 (2014-03-25 21:56)
 最近の写真 (2014-01-31 00:24)
 要塞定例ゲーム デイ&ナイト (2013-12-16 22:07)
 アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ (2013-10-21 00:55)
 要塞定例ゲーム 2013/09/23 (2013-09-24 01:13)
 作戦会議な定例ゲーム (2013-09-11 18:11)

Posted by Chicken  at 12:31 │Comments(5)ゲーム

この記事へのコメント
こんにちは、クロヒゲこと、バルボッサです
Posted by クロヒゲ at 2011年11月06日 18:49
いやぁ~戦いぬいたね~
2時間4だったけど8時間戦った感じはあったね

みんなどろどろの中伏せていたバーニィ
全部出し切るつもりだったらしい・・・敵じゃなくてよかったぜ!!
そしてチャッピー初心者ながら雨の中笑いながら戦っていた・・・敵じゃなくてよかったぜ!!
そして他チームながら参加してくれたロム君
ゲーム前はテンション低かったのにゲームはじまったらテンションアゲアゲだった・・・
敵じゃなくてよかったぜ!!

この3人の面倒をみてたトゥール隊長お疲れ~~
Posted by 08’隊長M五郎   at 2011年11月06日 22:09
バーニィさんの泥だらけのッぷりがハンパないですね(笑)

ゲーム後のちきんさんがすごい雰囲気でてます(笑)
Posted by チャッピー at 2011年11月07日 00:37
『宇宙キター!』ってポーズ全然違うしっ
ちきん写真アップ乙です。
Posted by ライダージャガー at 2011年11月07日 20:25
体中泥だらけワロタw
Posted by べる at 2011年11月08日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。