2012年10月29日

SVG 8HOUR レポ

行って参りましたよーーーー!
8時間戦い抜いたよーー!
8時間もやって、たぶん3000発も撃ってないよ!
正の字は4回しか書いてないよ!戦ってねぇよ!w

まぁそんなこんなでとりあえず写真
この番組はMONSTER ENERGYの提供でお送り致します。



ピンクいナニガシを持った娘さん達(うぴうぴ隊っていうらしい)が来てましたね。校長先生の話は殆どき



HMMWVっぽいものが置いてありましたねぇ、、特に何かあったわけではないですけど



新しいパッチを引っさげて





夜もがんばった?





定員はオーバーしてるくらいだと思われるので少なくとも125 VS 125以上はあったはずですね。
そのうち特設ブログのほうにうpされるでしょう。
それにしても我チームの持ち場は、予想では最も敵が押しかけてくるはずだったのに
まー暇で暇で、、敵は来るけど押されるようなことは一切なく、、、
一仕事終えてナイトビジョンで撮影とかしちゃって、、、なんかすみません

昼間はずっと沼の縁で無線ピコピコしていたら、
開始早々にウピウピ隊の1人が、膝まで持っていかれてましてね。
ええ、なんか救助とかしていましたよ。ばっちり写ったんじゃないですかねARMSのカメラにw
その後、あの3人を見ることはなかったね、、、折れたんだろうね

首、腕、足、顔を10箇所くらい虫に刺されてて
未だに腫れがひかないという、、、、
関西は恐ろしい所やでぇぇぇ!








タグ :SVGハチタイ

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
要塞定例2014/03/23
最近の写真
要塞定例ゲーム デイ&ナイト
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ
要塞定例ゲーム 2013/09/23
作戦会議な定例ゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 要塞定例2014/03/23 (2014-03-25 21:56)
 最近の写真 (2014-01-31 00:24)
 要塞定例ゲーム デイ&ナイト (2013-12-16 22:07)
 アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ (2013-10-21 00:55)
 要塞定例ゲーム 2013/09/23 (2013-09-24 01:13)
 作戦会議な定例ゲーム (2013-09-11 18:11)

Posted by Chicken  at 18:50 │Comments(8)ゲーム

この記事へのコメント
命令無視して奥まで遊びに来ればよかったのに
多分15000発くらいは撃てたよ〜
Posted by SB02 at 2012年10月29日 19:22
お祭りの知らせを待っていたら終わったみたいな、、、
Posted by ChickenChicken at 2012年10月29日 20:50
8耐お疲れさまでした!
今回は敵でしたね。うちのバカが一瞬フラッグゲットしちゃったみたいですが非常に楽しかった!
また定例ゲームとかでお会いすると思いますが今後ともよろしくお願いします!
Posted by チーム警教 at 2012年10月29日 21:22
↑変える瞬間横で見てましたよ。
他の人にボコ撃ちされてましたケド・・・。
すぐに自分がもとに戻しましたが・・・。

次回の8耐では恐らく08、警教ともに仲間になると思うんでヨロシクです。

(※08はアケノで一番キツイ場所になるように申請しとくんで、楽しみにしといてねぇw)
Posted by SB02 at 2012年10月29日 22:44
警教さんおつかれさまでしたー
赤チームもどっかの誰かさんがAフラッグ変えてましたけどねw
あと、ずっとウチのモリゾーさんがAフラッグの横に居たという、、、

次のアケノはA-F間で自由に遊ぶんじゃないの?w
Posted by ChickenChicken at 2012年10月29日 22:55
皆さんお疲れさまでした。

やっと後遺症もなくなり、片付け開始の今日この頃

奥はしんどかったYO!!

虫刺されは、ステロイド使うべし!!
Posted by SB05 at 2012年10月30日 12:19
お疲れ様でした(^_^)ゞ
スーサイドのゴンゾオです。
僕たちも08さんのおかげで動きやすかったです!
次回も同じチームでやれたらいいですね(´▽`)
Posted by ゴンゾオゴンゾオ at 2012年10月30日 13:49
追伸
パッチ、メッチャカッコいいですね!!
Posted by ゴンゾオゴンゾオ at 2012年10月30日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。