2012年10月31日

大変、



申し訳ゴザイマセンデシターーーッ!

調子こいたこといってすいませんでしたーーー!

この責任をとってわたくしめは、通信兵を辞任致します!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
要塞定例2014/03/23
最近の写真
要塞定例ゲーム デイ&ナイト
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ
要塞定例ゲーム 2013/09/23
作戦会議な定例ゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 要塞定例2014/03/23 (2014-03-25 21:56)
 最近の写真 (2014-01-31 00:24)
 要塞定例ゲーム デイ&ナイト (2013-12-16 22:07)
 アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ (2013-10-21 00:55)
 要塞定例ゲーム 2013/09/23 (2013-09-24 01:13)
 作戦会議な定例ゲーム (2013-09-11 18:11)

Posted by Chicken  at 20:41 │Comments(3)ゲーム

この記事へのコメント
気にするな・・・。
今回の失敗の原因は相手にさんかれあさんがいっぱい居たからだよ。

次回開催されるなら重量弾使って薙ぎ倒すしかないだろうよ・・・。
Posted by SB02 at 2012年10月31日 23:26
皆さんお疲れでした~

いやぁ俺は、れあ様にはあんまり遭遇しなかったけどブースターで見てると弾がきてから頭下げてる人は居たなぁ~あじさいの葉っぱを食べさせなければ腐って死ぬんじゃない(笑)

次回開催するなら今回のフラッグのまま上と下を入れ替えて欲しいわ・・・地形に差がありすぎると思った
Posted by 08’隊長M五郎   at 2012年11月01日 13:40
いやーマジで胃がキリキリしてきたからね、、、
Posted by ちきん at 2012年11月01日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。