2012年12月02日

12月1日War's manさん定例ナイトゲーム

平地のサバゲ!
あんまりサーマルに怯えなくてもいいサバゲ!
楽しい!
ハチタイの鬱憤はらしたったwwwww

参加は2人だけですけどね
ワカとちきん





ひっつき虫の繁殖力は凄まじい・・・



冬の普段着はナチュラルにTF141っぽくなってしまう



そして、、、
サーマルに怯えなくてもいいとか言ってたら
こんな魔物が、、、、、、、、


でも相打ちしたもんね!

ヘリクルー風のなにか






おしまい

Posted by Chicken  at 15:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
お世話になっております。夜ゲーム楽しかったですね。いつもと違うフィールドも良い刺激になります。またよろしくお願いします。
Posted by 邪眼ボバフェット at 2012年12月03日 18:44
顔とお名前が全く一致しておりませんがまたよろしくお願いしますw
Posted by ちきん at 2012年12月04日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。