2013年01月04日

Eberlestock F52 Jackhammer 買ったたww

サバゲにはぜってぇー持っていかねぇ(いらねぇ)グッズのご紹介!

Eberlestock F52 Jackhammer 買ったたww


スナイパーギアとしてお馴染み?のEberlestockのバックパックを買ったのだー
米国より直輸入なのだー

外観
Eberlestock F52 Jackhammer 買ったたww


メインの領域
Eberlestock F52 Jackhammer 買ったたww


背面
Eberlestock F52 Jackhammer 買ったたww


レインカバーは標準装備だった!
Eberlestock F52 Jackhammer 買ったたww


おまけでMed kitを貰った
普通に薬品入ってるけど平気なのかな、、、w
Eberlestock F52 Jackhammer 買ったたww


まぁ公式を見たほうが手っ取り早いんだけど
http://www.eberlestock.com/F52%20Jackhammer.htm

容量的には44リットルらしい。
ウェビングが一杯ついてるので拡張はなんぼでも出来る!という発想のもとこれにした
用途は登山なのでw
しかしながら、44リッターのくせしてフレームまで入ってるので
重さはなんと4kgちょっと
民生品のザックと比べるのが馬鹿らしい重さですね。
そこは愛でカバーしましょう。

肩掛けの部分は、ウェビング方式で固定されてるので上下に調整ができます。
左右はやたらと縦にながいスペースがあるのでたぶん、ハイドレ用です。
腰ベルトにもウェビングがあるので民生品ザックにはない無駄な拡張が期待できます。

とりあえず無駄にごついのでぶん投げても破れないぜ!
ヒャッハー

あ、あけましておめでとうございます。
へび年なのでこんな年賀絵です、
Eberlestock F52 Jackhammer 買ったたww




同じカテゴリー(山登る)の記事画像
ここ数ヶ月の山行録
サバゲ?いいえ(ry
くぅ~疲れましたww
鈴鹿山脈最高峰!
メレルカメレオン4
山頂ミーティング?
同じカテゴリー(山登る)の記事
 ここ数ヶ月の山行録 (2013-11-01 00:11)
 サバゲ?いいえ(ry (2013-07-14 22:36)
 くぅ~疲れましたww (2013-06-30 19:34)
 鈴鹿山脈最高峰! (2013-06-08 19:59)
 メレルカメレオン4 (2013-05-27 21:24)
 山頂ミーティング? (2013-05-26 19:37)

Posted by Chicken  at 10:41 │Comments(0)山登る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。