2013年01月05日

バックパックを背負って

08DASH 独り登山部!


春日井市にある弥勒山に登って参りました。
都市部に近いこともあってジモッティーに愛される山です。
登山者はめっちゃ多い

弥勒山 大谷山 道樹山と3つ連なってて
プチ縦走ができる散歩?ウォーキング?運動不足がちな方にもってこいらしい。

自衛隊時代に訓練で一度登ったことがあるので、ここを足掛けに的なイメージ
登山口からの標高差は280m程度の弥勒山山頂は437m
細野キャンプ場からおよそ2.5kmほど
登山道がアホほど多いので色んな所に繋がってますけどね




天気がよかったので西は御在所、伊吹山 北は白山、御嶽 東は恵那山、南アルプスくらいまで見えました
見えてる山と名前が一致してない可能性は高い、、、

名古屋方面:ツインタワーなんて余裕で見える。見える日は伊勢湾くらいまで見えるらしい。


左端が多分御在所、中央が鈴鹿山脈


雲に隠れてるけど伊吹山


これは絶対たぶん白山!キリッ


隠れてるのが御嶽、右奥にあるのが南アルプス、その手前に恵那山 かな?


チキンだけど鳥は詳しくない





同じカテゴリー(山登る)の記事画像
ここ数ヶ月の山行録
サバゲ?いいえ(ry
くぅ~疲れましたww
鈴鹿山脈最高峰!
メレルカメレオン4
山頂ミーティング?
同じカテゴリー(山登る)の記事
 ここ数ヶ月の山行録 (2013-11-01 00:11)
 サバゲ?いいえ(ry (2013-07-14 22:36)
 くぅ~疲れましたww (2013-06-30 19:34)
 鈴鹿山脈最高峰! (2013-06-08 19:59)
 メレルカメレオン4 (2013-05-27 21:24)
 山頂ミーティング? (2013-05-26 19:37)

Posted by Chicken  at 16:00 │Comments(0)山登る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。