2008年10月28日

寒くなってきたので

円高の煽りでついつい中国製フラッシュライトをポチっと・・・・
まぁそれは後日w

今週に入って急激に冷え込んできた・・
本気で運動すれば汗かくけど、つまり汗かいて冷えて余計に寒いってことだ!

というわけで
寒いとか全然関係なしに。
フィールドでおいしいコーヒーを飲みたい。
ってことで
コンロ買った

寒くなってきたので

外で飲むコーヒーは通常の3倍はうまい!
イタリア軍のパスタ 
くらい大事

ちなみに上から、
ユニフレーム
スノーピーク
スタッグ
スタッグ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
期待の新作。
ボスゲ、、
新次元の、、、、使い道
第1騎兵師団の新兵器!?
しれーっと
オニューのパッチ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 期待の新作。 (2013-06-12 22:19)
 ボスゲ、、 (2013-05-21 18:44)
 新次元の、、、、使い道 (2013-05-16 18:30)
 第1騎兵師団の新兵器!? (2013-04-22 21:57)
 Inside Combat Rescue (2013-03-31 23:04)
 しれーっと (2013-03-28 21:11)

Posted by Chicken  at 20:04 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
おお~いいねぇ~
しか~し!!サバゲーのフィールドで<火>を使用する時は勝手にせずに
フィールドマスターの許可を得る事ね。
それを守るように!!
これはサバゲーマーのルールだから~
よろしくぅ。
タバコを吸うメンバーも特に火には気をつけてくださいね~
笑い事ではすまなくなっちゃうので~
Posted by 08’隊長M五郎 at 2008年10月29日 05:24
温かいコーヒー飲めるのは最高だね!

アウトドア用のストーブも許可もらう必要ありですよね?
次回持って行こうと思ってますが。
Posted by エロる at 2008年10月31日 19:02
何とッ!
これさえあれば、カップヌードルも、温か美味しい~~!
頼んだぞ~!ちきん!!
Posted by クロヒゲ at 2008年11月01日 09:50
そうだね~
火気を使用するときは使う前に必ず許可を得る事ね~
昔だけどギリースーツに火が付く瞬間をフィールドで見た事がある。
その場では笑い事ですんだからよかったが、見た時は引くほどギリーって火の回りが早い!!1歩間違えたら火だるまだったね~もしそれがフィールドで起こると・・・もうわかるよね?チームとか遊びとか、そういう問題じゃなくなるよね?
フィールドによっては火気には厳しい所もあるので必ず聞くようにしましょう~
それと喫煙場所も決められているフィールドもあるよ。特にウチは交流戦主体のチームだからお邪魔させていただいてる側だから、その辺りはしっかりしてね。

ゲームする所は枯れ草などが多いので風が強い時などはタバコなどにも気を使う必要があるよ。

気軽に火気を使用して火事になったら終わりだということを常に考えておこうね。水や簡易消火器など火を使うなら自己責任で用意した方が安全かも~
厳しいかもしれないけどサバゲーは<みんな>で遊ぶので1人の行動で迷惑をかけないよにしましょうね
Posted by 08’隊長M五郎  at 2008年11月02日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。