2013年02月11日

要塞定例ゲーム 2013/2/10

格好は大体西側~だけど鉄砲はPKM~
Славься,Отечество наше свободное,
要塞定例ゲーム 2013/2/10

なんか色々間違ってる

要塞から借りたPKMのLRカスタム試作機ということで
好き放題撃ちまくる、


撃ちまくる


腕が疲れる


ギリースーツにMGというコンセプトもへったくれもない
ただただ敵をぶちころす為だけに、、、
お弁当箱に満載した弾がレンタルした1ゲームほぼ無くなっていたので、
ほぼ5000発撃ち切った感じで
俺が使う前のことを考えると1箱1バッテリーくらいになるっぽい
ヒットして帰っていくのか撤退しているのか知らないが
とりあえず目に見える敵は皆帰っていくのがマジで笑えた
あ、一応宣伝しておきますねー
http://www.fortress-web.com/SHOP/2001000086603.html

問題はその重量と長さ、マウントレールがないってことか、、、うーん楽しかった

まぁそんな感じで
要塞定例ゲーム 2013/2/10

要塞定例ゲーム 2013/2/10

要塞定例ゲーム 2013/2/10

要塞定例ゲーム 2013/2/10

要塞定例ゲーム 2013/2/10

要塞定例ゲーム 2013/2/10





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
要塞定例2014/03/23
最近の写真
要塞定例ゲーム デイ&ナイト
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ
要塞定例ゲーム 2013/09/23
作戦会議な定例ゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 要塞定例2014/03/23 (2014-03-25 21:56)
 最近の写真 (2014-01-31 00:24)
 要塞定例ゲーム デイ&ナイト (2013-12-16 22:07)
 アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ (2013-10-21 00:55)
 要塞定例ゲーム 2013/09/23 (2013-09-24 01:13)
 作戦会議な定例ゲーム (2013-09-11 18:11)

Posted by Chicken  at 15:45 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
先ほどはコメントありがとうございました!
昨日はお疲れ様でした!

また次回のサバゲーでもご一緒できましたら、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

次回は是非とも味方チームであって欲しいです(笑)
PKMのLRカスタム怖すぎ…汗
Posted by 結城 條結城 條 at 2013年02月11日 18:14
條さん
こちらこそよろしくお願いします
味方になった際は背中にお気をつけて、、、、

PKMはレンタルなので次回からはないですよーw
Posted by ChickenChicken at 2013年02月12日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。