2013年02月24日

要塞定例ゲーム 2013/2/24

くそみそな一日でした。ね

ええ、結局自分の鉄砲では一人も殺せず?
またしても店からの借用(試験射撃)で敵を薙ぎ払うという、、、
ええ、PKMですとも



ええ、今回はLRカスタムではなくー
サイクル早めのFormulaってやつですねー
宣伝です。はい。
http://fortress-web.com/SHOP/2001000086603.html


今日試験射撃と聞いてましたけど、何故かもう掲載されてますね、、、、
LRの倍くらいのサイクルが出てるので
まー死んだね!めっちゃ死んでいったね!
そして財布に優しくないね!
ダメだよ皆さん弾幕に飛び込んでは
なお、サイクルが早いので燃費もLRよりだいぶ良い模様。

そしてバイポットがもげた。無くても立つから笑えるこの子



今日はゲーム写真ないので
ヘルメット展覧会です。

まず私の、OpsCore FAST Base Jump MC M/L
ノロトス官品角、ESSファン加工、SureFireヘルメットライト、後頭部はビーコンの皮にファン用のバッテリー入れ



TAKEさんの、同じくOpsのTAN
ノロトスAKAⅡ角、パンパースMC、後頭部はファン用バッテリー入れ、反対側にEnergizerのヘルメットライト



ワカちゃんの、同じくOpsのMC
ノロトスINVG、SureFireのヘルメットライト、後頭部バッテリー



カルロス小隊のカルロスさんのOpsのTAN、
ノロトス官品、ESS?、後頭部バッテリー



とりあえずNV装着者は殆どESSのファン付きを使うのか
そのバッテリーを気休めのカウンターウェイトにして後頭部に持ってくる
っていうのがデフォになっている。
あとはデッドマーカーとライトはとりあえず付けとけ、みたいな。
ついでにゴーグルもセットだから、ヘルメットもっとけばとりあえずサバゲできる。みたいな
ノロトス三兄弟



形はキモイけど非常に構え易くブンブン振り回せるキモ銃PDR
これもLR試作らしい、、、ちょっと欲しいと思ってしまった





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
要塞定例2014/03/23
最近の写真
要塞定例ゲーム デイ&ナイト
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ
要塞定例ゲーム 2013/09/23
作戦会議な定例ゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 要塞定例2014/03/23 (2014-03-25 21:56)
 最近の写真 (2014-01-31 00:24)
 要塞定例ゲーム デイ&ナイト (2013-12-16 22:07)
 アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ (2013-10-21 00:55)
 要塞定例ゲーム 2013/09/23 (2013-09-24 01:13)
 作戦会議な定例ゲーム (2013-09-11 18:11)

Posted by Chicken  at 20:54 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
パンパースじゃありません!
FirstSpear製の高級オムツです。
Posted by TAKE at 2013年02月24日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。