2008年11月05日

M4を塗装

仕上がってまいりましたぁっぁあhっはははは!
M4を塗装

見事なダークアース、、、
見事な塗膜、、、
ちゃっかりグリップの突起も削り落とされてる。
流石隊長仕事人すぎる~
お土産は酢昆布です。

スリングも無意味に角編にした。
プレキャリ側は4つ編みw

いやーゲームもってくのたのしみうぃーーーっしゅ

ちなみにストックはパチものVLTORですが
前にちらっと書いたように、スライドがタイトすぎて抜けなくなったので
ミシン目状の部分を一度切断したもの。
いつまた分解するか不明

壊れたらそこで試合終了ですよ。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
サーマル
続GARMIN Foretrex401の使い方
GARMIN Foretrex 401
ESS改造
Mayflower APC更新!
戦闘効率UPデバイス
同じカテゴリー(装備)の記事
 サーマル (2013-06-02 02:57)
 続GARMIN Foretrex401の使い方 (2013-05-25 20:19)
 GARMIN Foretrex 401 (2013-05-24 22:46)
 ESS改造 (2013-04-23 19:36)
 Mayflower APC更新! (2013-04-21 20:58)
 戦闘効率UPデバイス (2013-04-07 14:32)

Posted by Chicken  at 22:32 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
ふっふっ~
色あわせの達人と塗装の達人がコラボすると~GOOD!!

このお代は高いぞ~~~~~ぉ!!

でもノーマルっぽくなくなったなぁ

俺はノーマルストックおすすめ~
Posted by 08’隊長M五郎 at 2008年11月05日 22:49
いい感じやね~
実物見るのを楽しみにしてるわ!
Posted by エロる at 2008年11月05日 23:12
3000円のストックを

あきらめ

ない

orz
Posted by ChickenChicken at 2008年11月05日 23:20
いいですね~!
やる気マンマンですね~!
次回のゲームでは、かなり皆さん、新装備ですね!!
Posted by クロヒゲ at 2008年11月06日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。