2013年04月04日

Mayflower - Assault Plate Carrier

今週末も雨でゲームできなさそうだし、
もう我慢できねぇぜぇええヒャッハーーーー
ってことで、もう書いちゃう 

題して

春のキモカワコーデ
Mayflower - Assault Plate Carrier
買っちゃった テヘ

前。Mayflower insert の3連。BlueForceGear3連




後ろ。
ちょっとキモイけどRGのYOTEつけといた。



左。
TYR Double PouchとTAGのグレポーチ



右。
TAG admin pouch



無線機2台は両側のカマーバンドにぶち込んでいる。
PRC-152のダミーとかあるけど、邪魔だし、、、


ナイロンマニアじゃないからよくわかんないけど、
とりあえず8本以上のマガジンと無線機2台が最低ラインだったので
それはクリア。チェストリグに比べると配線がとってもスッキリしてうれしいいいいい
500Dで軽い!!!!とかゆーてたけどこんなけつけるとやっぱ重いわwwww

最大のキモイPOINTはやはり
BlueForceGearのキモいポーチでしょう。
ゴムで出来てて色合いも若干違うので、ポーチ単体で見るとすげぇキモイ
最初店にアーマー買いに行った時は
こっちのオープントップの3連をこうた。



しかし、あまりにデブになって鬱陶しいと思っていた所。
先日貼った、Inside Combat Rescueを観ていると
PJが使ってるじゃないかこのキモポーチを!
しかもなんか割とカッコイイー

そう、マガジンが挿さってないとカッコ悪いんだこれ!
ってことでこうなった。

マガジン入れてないと更にキモイから



でも、ゴム緩むの怖いから普段は抜いておくか、、、
庶民的に考えて、、、

というわけで、このオープン3連誰かいる?
アーマーに装着したけど未使用。
お安くしときます。


しっかし写真でみると余計キモイなぁ。。。。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
サーマル
続GARMIN Foretrex401の使い方
GARMIN Foretrex 401
ESS改造
Mayflower APC更新!
戦闘効率UPデバイス
同じカテゴリー(装備)の記事
 サーマル (2013-06-02 02:57)
 続GARMIN Foretrex401の使い方 (2013-05-25 20:19)
 GARMIN Foretrex 401 (2013-05-24 22:46)
 ESS改造 (2013-04-23 19:36)
 Mayflower APC更新! (2013-04-21 20:58)
 戦闘効率UPデバイス (2013-04-07 14:32)

Posted by Chicken  at 22:52 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
キモー

斬新すぎる!!
Posted by SB052 at 2013年04月04日 23:07
ピピピピピ、PJも使ってたしきもないきもない、、、
てか052ってどなたww市外局番か!
Posted by ChickenChicken at 2013年04月04日 23:17
買っちゃったか…。
キモポーチってマガジン抜き易い?
要塞のスキンヘッドの人に勧められたケド、
実際どう?

うちの5番バッター?って誰だっけ?
2番は俺だし…。
某料理人?
Posted by 赦威暴韋零弍 at 2013年04月05日 18:10
イメージ的にはFAST MAGなんじゃないかなぁー
ちょっと力入れないと抜けないから、
勢い余って顔面に裏拳入れそうではあるけど

何番とか以前に読めんわー!
Posted by ChickenChicken at 2013年04月05日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。