2013年05月27日

メレルカメレオン4

メレルの名に釣られた人、残念!
メレルカメレオン4

昨日は岐阜、西濃にある貝月山を登って来ましたよ!
買ったばかりのMERRELLカメレオン4ベンチレーターを履いてね!

そう、敢えてのローカットのモデル
流石に濡れた石の上では思っきり滑ったものの
軽快な登り心地でござる~もうサバゲもこれでいいやー
派手に下ったりすると砂とか入りやすいですけどね。
滑って浸水してもしばらく歩いてる内に乾いてくれるのはGore-Texの強みっすね

まぁそんな感じで

滝ありーの
メレルカメレオン4
メレルカメレオン4

熊でーの
メレルカメレオン4

土砂崩れありーの
メレルカメレオン4

イワカガミさきーの
メレルカメレオン4
メレルカメレオン4

中洲ありーの
メレルカメレオン4

展望台ありーの
メレルカメレオン4

GPSログ。要塞のダーワさんの勧めでカシミール3Dにインポートしてみた。
赤がガーミン、青が携帯。
メレルカメレオン4

往復で10kmちょいかな?
メレルカメレオン4

ガーミンの往復。けっこう誤差がでてるのねー
メレルカメレオン4

帰り、登山口に着いた時の標高が700mだったんだけど、
本当は600mなんだよねぇ、、、なんだったんだろう、、

あと前日に登録しておいた山頂と登山口の座標は
盛大にずれていた、、、山頂は500mくらい、、、、
今度からカシミールで座標取ろう




同じカテゴリー(山登る)の記事画像
ここ数ヶ月の山行録
サバゲ?いいえ(ry
くぅ~疲れましたww
鈴鹿山脈最高峰!
山頂ミーティング?
ヤマノボル 豊川-本宮山
同じカテゴリー(山登る)の記事
 ここ数ヶ月の山行録 (2013-11-01 00:11)
 サバゲ?いいえ(ry (2013-07-14 22:36)
 くぅ~疲れましたww (2013-06-30 19:34)
 鈴鹿山脈最高峰! (2013-06-08 19:59)
 山頂ミーティング? (2013-05-26 19:37)
 ヤマノボル 豊川-本宮山 (2013-04-13 21:55)

Posted by Chicken  at 21:24 │Comments(0)山登る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。