2013年06月08日

鈴鹿山脈最高峰!

しゃああああああとったどおおおおおおお
マジしんどおおおおおおおおおおおおいい
やまだかつてない程、足がガクガク

とりあえず山コーヒーがしたくて仕方がなかったんだ
鈴鹿山脈最高峰!


藤原岳登山口から登りはじめ
鈴鹿山脈最高峰!

特に見所もない登山道を一気に8合目
鈴鹿山脈最高峰!

避難小屋
鈴鹿山脈最高峰!

藤原岳ピーク
鈴鹿山脈最高峰!

そのまま天狗岩へ おっちゃん絶壁に立つ
鈴鹿山脈最高峰!

白瀬峠を通過して御池岳の登山道、ええええ?6合目から?www
鈴鹿山脈最高峰!

ヒィヒィ言いながら登って12時前に山頂、でお昼にして
南東側にある丸山・ボタンブチとやらに顔を出す
ああ~~こっちでお昼にすればよかったぁっと後悔
鈴鹿山脈最高峰!
鈴鹿山脈最高峰!
鈴鹿山脈最高峰!

帰りは6合目地点まで戻って、コグルミ谷登山道を降りるも、、、
土石流でえらいことになってた。
登山道らしきところはかたっぱしから流されていて
登り返す気力もなく、道なき道を気合で降りる
鈴鹿山脈最高峰!
入り口は国道に面してるんだけど、完全に土砂で埋まってた、、、

そして国道を10km近く歩き倒してバイク停めた場所まで、、、

ラスト2時間が完全にラックサックマーチだった、、、自衛隊かっつーの

修行が足らんなぁ~、、、

尚、ガーミン先生は途中で電池切れという失態、、、
途中から携帯のGPSに切り替えたw
鈴鹿山脈最高峰!
鈴鹿山脈最高峰!




同じカテゴリー(山登る)の記事画像
ここ数ヶ月の山行録
サバゲ?いいえ(ry
くぅ~疲れましたww
メレルカメレオン4
山頂ミーティング?
ヤマノボル 豊川-本宮山
同じカテゴリー(山登る)の記事
 ここ数ヶ月の山行録 (2013-11-01 00:11)
 サバゲ?いいえ(ry (2013-07-14 22:36)
 くぅ~疲れましたww (2013-06-30 19:34)
 メレルカメレオン4 (2013-05-27 21:24)
 山頂ミーティング? (2013-05-26 19:37)
 ヤマノボル 豊川-本宮山 (2013-04-13 21:55)

Posted by Chicken  at 19:59 │Comments(0)山登る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。