2013年06月12日

期待の新作。

E3の話題で賑わっております。
はい、サバゲでも登山でもなくゲームの話

今のところ最も期待を寄せてるのは
Titanfall
人型ロボ!ジェットパックとパルクール!最高にクールなFPSじゃないですか~
立体機動戦闘!ひゃーっはー
期待の新作。


んで次は一気に打って変わって
RYSE son of ROME
CryEngineの圧倒的なリアリティをこっちに持ってきたのは素晴らしい
火器だけがミリタリーじゃないんだぜぇぇぇ


んでーいつもの?小島さんですねぇ
Metal Gear Solid 5 Phantom Pain
どうせいつもの箱庭ステルスMGSだろ?と思って期待してなかったのですが
まさかのオープンワールド。アフガニスタンをヒャッハーできるというだけでもやってみたさある


更にマイナーな期待系は
Mirror's Edge
詳しい情報はあまり出てないもののBF4と同じくFrostbite3で動作しているので
初代のファンの俺は期待、にしても主人公の不細工に磨きがかかったな、、、


CoD:Ghosts?
BF4?
あぁ(笑)ゲーなんてどうでもええっすわー




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ボスゲ、、
新次元の、、、、使い道
第1騎兵師団の新兵器!?
しれーっと
オニューのパッチ
壁登り部
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ボスゲ、、 (2013-05-21 18:44)
 新次元の、、、、使い道 (2013-05-16 18:30)
 第1騎兵師団の新兵器!? (2013-04-22 21:57)
 Inside Combat Rescue (2013-03-31 23:04)
 しれーっと (2013-03-28 21:11)
 オニューのパッチ (2012-10-28 13:45)

Posted by Chicken  at 22:19 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。