2008年12月05日

ブーツ!

はいー08の皆さんお待たせしました。
ブーツお披露目です。

まずは新品未使用?隊長のトレッキングーっ


そしてちきんのトレッキング


クールマックスがどうこういってたけど結局のところ
隊長が買ったのも、僕の新バージョンっぽい。
まったくデザインおなじ。

ソール部は黒だけど、ほぼコヨーテ+タンなので全然おkpk
ミリタリーブーツしか履かないぜ!っていうひとはもうしょうがないけど
トレッキングは普段も使えるし
なにより登山系の靴は

野山を歩いた歴史が違う

それが言いたかっただけm9(^д^



おまけ、Xbox360のコントローラで無人偵察車両?を操るマルチカム部隊





同じカテゴリー(装備)の記事画像
サーマル
続GARMIN Foretrex401の使い方
GARMIN Foretrex 401
ESS改造
Mayflower APC更新!
戦闘効率UPデバイス
同じカテゴリー(装備)の記事
 サーマル (2013-06-02 02:57)
 続GARMIN Foretrex401の使い方 (2013-05-25 20:19)
 GARMIN Foretrex 401 (2013-05-24 22:46)
 ESS改造 (2013-04-23 19:36)
 Mayflower APC更新! (2013-04-21 20:58)
 戦闘効率UPデバイス (2013-04-07 14:32)

Posted by Chicken  at 21:42 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
ふふ~良い感じやぁ!!

しかし最近のブーツはトレッキングブーツを意識しているのか?軽くなってきている~

1度お試しあれ~履き心地は~いい!!

↑のロボに銃をつければ現地に人が行かなくてもいいんじゃ・・・
Posted by 08’隊長M五郎  at 2008年12月05日 22:14
俺も同じの買おうかな~
あ~でも、年末年始は色々と出費が・・・

ロボに銃つけたら、そのうちターミネーターが現実になってしまうかも
Posted by エロる at 2008年12月06日 15:23
でもゴアじゃなくていいなら、

同じくらいの値段で5・11タイプ?のブーツが要塞で売ってたよ~

軽いし良い感じだったよ~
Posted by 08’隊長M五郎  at 2008年12月07日 08:08
できることなら隊長おススメのゴア付がいいですけどね~
要塞に今度見に行ってみます!
Posted by エロる at 2008年12月07日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。