2013年10月21日

アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ

今年も過酷な8時間が終わった~
天気が怪しかったけどなんとか持ったし
ゲーム自体は負けっぽい感じだけど個人的にはかつて無いほど楽しんだ
もとい、大量に殺したなぁ、、味方も、、、
開幕ダッシュして、P-8でC方面から来た人間をナチュラルに敵だと思ってフルボッコしたけど
余裕で味方でしたwwwwwwwwwwwww気づいたのはBBQ中でした。

フラッグ奪取の練習
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ

名将はこんなものまで用意していたがこの写真を撮影をした30分後にはCフラッグ陥落www
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ

Eフラッグ上はラスベガス状態
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ

サーマル見えますか?YOUかっちゃいなYO
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ


んで、これがミーのガーミンログです。
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ
総歩行距離8.5kmとまぁボチボチ歩いてますな、、
Dフラッグ方向には50mくらいまで、単独で行ったもののこの辺りでヘッドセットがぶっ壊れて
支援が呼べずに最後は味方に撃たれてオワタ

Bフラッグへは残り30m近くまでワカちゃんと進撃
敵に紛れようと思ったらソッコーで撃たれてオタワ
この進撃が一番楽しかった、、、まじCoDとメタルギア状態

さぁ皆もGPSデータを提出だ!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
要塞定例2014/03/23
最近の写真
要塞定例ゲーム デイ&ナイト
要塞定例ゲーム 2013/09/23
作戦会議な定例ゲーム
要塞定例?サマーゲーム?
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 要塞定例2014/03/23 (2014-03-25 21:56)
 最近の写真 (2014-01-31 00:24)
 要塞定例ゲーム デイ&ナイト (2013-12-16 22:07)
 要塞定例ゲーム 2013/09/23 (2013-09-24 01:13)
 作戦会議な定例ゲーム (2013-09-11 18:11)
 要塞定例?サマーゲーム? (2013-08-13 21:26)

Posted by Chicken  at 00:55 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
あの、調子のってる頃のオレを殴りたい。
Posted by クロヒゲ at 2013年10月21日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。