2009年01月05日

89式をいじる

どーもーちきんDeath!トゥーッス

たまには真面目なエントリーを
ってことで、意味もなく金もなく手付かずだった89式をいじることに

その1 「バッテリー問題」
要塞のボスがバッテリースリングで余裕と仰っていたので私も購入
中継通すとか方法はあると思うけど、
面倒なのでハンドガードの穴を1mmくらい削って直接接続。
スイベルがストックの腹にあるので長さ的にちょっと煩わしい
スイッチが出来なくなるけど、89式は元々非対称なのでスイッチは・・・目を瞑る
89式をいじる
あんまり目立たない!っていうか小さいことは気にしない!

その2 「H-HOP」
これで終わりなんですが、、はたしてこれはいじるという範囲なのかface07
メカボとか開ける度胸はないです。パーツないし。
チャンバーの外し方に30分くらい悩んで、モー無理ッとかいってグイって回したら取れたッハッハ
白のH-HOPはM4に入れたので89式は余った黒Hです。face03
ちなみにM4のH-HOPは隊長にやってもらった^^;

・・・

写真なし!つか要らない

結果は週末のゲームですねM4もどれくらい変わるか楽しみ、いろいろ楽しみ初ゲーム

にしても89式は頑丈です。ハンドガードがプラチックなのが頂けないけど頑丈です。
弄らなくても使える銃とかなんとかでボスも絶賛しとりました。
要塞の創業祭でM4を買ったときにガラガラクジで当たったなんて言えません

レールは乗せないから、左のセレクタつければ終わりじゃん・・・89式よ・・・
89式をいじる




同じカテゴリー(装備)の記事画像
サーマル
続GARMIN Foretrex401の使い方
GARMIN Foretrex 401
ESS改造
Mayflower APC更新!
戦闘効率UPデバイス
同じカテゴリー(装備)の記事
 サーマル (2013-06-02 02:57)
 続GARMIN Foretrex401の使い方 (2013-05-25 20:19)
 GARMIN Foretrex 401 (2013-05-24 22:46)
 ESS改造 (2013-04-23 19:36)
 Mayflower APC更新! (2013-04-21 20:58)
 戦闘効率UPデバイス (2013-04-07 14:32)

Posted by Chicken  at 19:22 │Comments(1)装備

この記事へのコメント
初ゲーム楽しみだね~
メカボ開けるの簡単さ~って思ってたら、
最初は弾出なくて焦ったよ(笑)
今回のフォートレスのクジは何が当たるかな~!?
Posted by エロる at 2009年01月05日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。