スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月28日

寒くなってきたので

円高の煽りでついつい中国製フラッシュライトをポチっと・・・・
まぁそれは後日w

今週に入って急激に冷え込んできた・・
本気で運動すれば汗かくけど、つまり汗かいて冷えて余計に寒いってことだ!

というわけで
寒いとか全然関係なしに。
フィールドでおいしいコーヒーを飲みたい。
ってことで
コンロ買った



外で飲むコーヒーは通常の3倍はうまい!
イタリア軍のパスタ 
くらい大事

ちなみに上から、
ユニフレーム
スノーピーク
スタッグ
スタッグ
  

Posted by Chicken  at 20:04Comments(4)雑記

2008年10月25日

The装備を塗装

そろそろ衣替えの季節・・
新兵の私としては冬カラーの装備なんて買い換える余裕は・・・
あr・・・ない!

んーでもBDUはデザートタイガーでベストとかポーチがWDLというのも
凄い気に食わない!

そうだ、、塗ってしまおう

というわけで今回、犠牲となった装備品

ハッチのニーパット。
イーグルのレッグホルスター
ノーブランドのファーストエイドポーチ

使用する塗料は

BLP Mobile Paint 1600¥

そしてその出来栄えや如何に・・・
・・・
・・
・・




!!!!?え?小さくてよく見えない?

↓くりっく


※砂をまぶした訳じゃありません

うん、黒より目立たないだろうからいいだしょ!ある意味逆に目立つけど!
いや、でもね。
プラスチック部分の被膜は凄いですよ
おそるべしBLP!
タミヤカラーなんて(ry

ええ、なんやかんやでレプリカのプレキャリ買いましたよ
使えりゃいいんすよ世の中。

皆さん・・・布類を塗装する時は、心してかかりましょうね・・・orz

おまけ、新兵器


と、チューブの蓋が引っかかって抜けなくなったストック 3000円

切断を余儀なくされて涙目。
アロンアルファで修復中・・・  

Posted by Chicken  at 21:52Comments(3)

2008年10月19日

TACTICS of 08 VOL.3



きました!第三弾!
秋口のモリゾウフェア!

表紙タイトルが毎回違いますね~
チーム名なんだか雑誌名なんだかよくわかりません。はい
でも製作丸投げしてるので知りません。
でも写真は私が撮りました。のでトントンです。

ちきんは装備を強引に塗装して軽く凹みモードです。
なんだかいけそうな気がしない~  

Posted by Chicken  at 21:19Comments(3)TACTICS of 08

2008年10月16日

マルイの新型


ホビーショーの前々日ですが早くもリーク?していますね。
やはりM4のリコイル版のようでSOPMOD M4
アルミRAS、アウター、フレーム いいないいなー

情報元はハイパー道楽掲示板。写真も載ってる
http://www.hyperdouraku.com/bbs/bbs.cgi?mode=detail&id=4839

業者からのリークなのかな?  

Posted by Chicken  at 14:34Comments(1)

2008年10月08日

TACTICS of 08 創刊号

先に2号を載せてしまってやっちまったなぁ!
創刊号はやっつけ仕事だか、ネタ発祥なのです。


ゲーム毎にいい写真撮れたら発刊予定?
  

Posted by Chicken  at 11:20Comments(2)TACTICS of 08

2008年10月06日

てすとー


こんあかんじで  

Posted by Chicken  at 15:59Comments(2)TACTICS of 08