スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月05日

ブーツ!

はいー08の皆さんお待たせしました。
ブーツお披露目です。

まずは新品未使用?隊長のトレッキングーっ


そしてちきんのトレッキング


クールマックスがどうこういってたけど結局のところ
隊長が買ったのも、僕の新バージョンっぽい。
まったくデザインおなじ。

ソール部は黒だけど、ほぼコヨーテ+タンなので全然おkpk
ミリタリーブーツしか履かないぜ!っていうひとはもうしょうがないけど
トレッキングは普段も使えるし
なにより登山系の靴は

野山を歩いた歴史が違う

それが言いたかっただけm9(^д^



おまけ、Xbox360のコントローラで無人偵察車両?を操るマルチカム部隊  

Posted by Chicken  at 21:42Comments(4)装備