スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月17日

それっぽい写真

ローアングルならなんでもカコイイ と思ってますがface03
加工することでちょっと変わったりもする。
最近流行?なのかハイコントラストの加工写真

ちょっとハイすぎ・・・・w無駄にノイズいれちゃったり・・・

それだけ。です
理想はあれですね、撮影時の設定が完璧で写真屋補正なんていらないぜ!ってやつ
そんな写真は滅多に撮れませんorz

ちょっとパワーアップした我輩のM4

貰ったバッドパッドとブーブーついただけですけどね~
G&Pのフリップアップはやっぱり無加工じゃむりでした。
っていうかRISの蓋が干渉して無理・・つけたいんだけどなぁ・・

んー物欲がとまらない・・VOLKのミニダンプが欲しい今日この頃・・・
サンタさん!!!!  

Posted by Chicken  at 21:26Comments(1)