スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月20日

アケノハチタイ 2012春の陣

8耐記事一番のり?



前回の8耐は雨で2耐で終わってしまって
グッチャグチャだったので動画とか撮ってたけど
今回は飯を食う暇も無いほど激戦で
チームリーダー代行までしてたのでゲーム中の写真は一切なし。
てか、撮ってたらまたボスとか店長に何言われるか、、、テヘペロ

まぁいつもどおり世界の車窓から





フィールドチェック、、この時点で地図が無茶苦茶で役にたたないことが判明、、、、




いい天気




装備チェック?








オタマー!




開会式一番のりは譲らない我チーム




ノリノリである




















モンスターのお陰で2時間睡眠でも8時間乗りきれた!




百鬼夜行





とまぁ、うちのチームの持ち場はF-3、Eフラッグの死守だったわけですが
結局2回ほど?フラッグを取られたわけで、、、
まぁしかし敵のBフラッグも落ちてるので結果はドロー

最前線で指揮取ったり。
暗闇の中、敵陣でボッチになって敵に成りすましたり。
色々ありました。

とりあえず首がすげぇ痛い。
  

Posted by Chicken  at 15:10Comments(2)ゲーム