スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月31日

大変、



申し訳ゴザイマセンデシターーーッ!

調子こいたこといってすいませんでしたーーー!

この責任をとってわたくしめは、通信兵を辞任致します!  

Posted by Chicken  at 20:41Comments(3)ゲーム

2012年10月29日

SVG 8HOUR レポ

行って参りましたよーーーー!
8時間戦い抜いたよーー!
8時間もやって、たぶん3000発も撃ってないよ!
正の字は4回しか書いてないよ!戦ってねぇよ!w

まぁそんなこんなでとりあえず写真
この番組はMONSTER ENERGYの提供でお送り致します。



ピンクいナニガシを持った娘さん達(うぴうぴ隊っていうらしい)が来てましたね。校長先生の話は殆どき



HMMWVっぽいものが置いてありましたねぇ、、特に何かあったわけではないですけど



新しいパッチを引っさげて





夜もがんばった?





定員はオーバーしてるくらいだと思われるので少なくとも125 VS 125以上はあったはずですね。
そのうち特設ブログのほうにうpされるでしょう。
それにしても我チームの持ち場は、予想では最も敵が押しかけてくるはずだったのに
まー暇で暇で、、敵は来るけど押されるようなことは一切なく、、、
一仕事終えてナイトビジョンで撮影とかしちゃって、、、なんかすみません

昼間はずっと沼の縁で無線ピコピコしていたら、
開始早々にウピウピ隊の1人が、膝まで持っていかれてましてね。
ええ、なんか救助とかしていましたよ。ばっちり写ったんじゃないですかねARMSのカメラにw
その後、あの3人を見ることはなかったね、、、折れたんだろうね

首、腕、足、顔を10箇所くらい虫に刺されてて
未だに腫れがひかないという、、、、
関西は恐ろしい所やでぇぇぇ!



  
タグ :SVGハチタイ


Posted by Chicken  at 18:50Comments(8)ゲーム

2012年10月28日

オニューのパッチ

昨日のSVG 8HOUR向けってワケではないですけど、
チームのパッチをリニューアルしようぜってことで
ロゴのデータをイラストレータ形式に仕事中に落としこみ

少数少量でも低価格・安心価格のワッペン製作”sacom works”
http://sacomfact.web.fc2.com/
にご依頼したのでご紹介。

Yoteに装着、SEALS風パッチ。




アップ



全データを俺が作ったので勝手にOPS COREのヘルメット、横のベルクロにピッタリ合うサイズのパッチ



アップ



ケルベロスの牙の部分なんかはかなり細かいのですが、
見事に再現してもらえました。素晴らしい。
そして安かった、、、  

Posted by Chicken  at 13:45Comments(0)雑記