スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月31日

Inside Combat Rescue



ほんとPJらはすげぇ。
  

Posted by Chicken  at 23:04Comments(0)雑記

2013年03月30日

バックパックx2

一体なんの為に買ったんだシリーズ!!!!


ILBE アサルトバック (写真→)



海兵隊はILBEの子供のほうですねー
25Lくらい入りますけどー
写真左のEberlestockは45Lくらいです。

ハイキングするにはちょうどいいサイズじゃね?とか思って買ったけど
ハイキング?(笑)

ついでだったのでスリーピングマットとシュラフもこうた。
更に謎。かなり謎。

まぁ次のハチタイはこれで一泊確定ですね。




しかしMARPAT、、なぁ海兵隊ライクじゃないし俺、、、、、w
ILBE自体はいいと思うんですけどねぇデカイし。
けど海兵(ry

やすかったんだよ!ミリブロの広告に釣られた。  

Posted by Chicken  at 21:05Comments(0)装備

2013年03月28日

しれーっと

ヘッダ画像作ったった

無気力の産物

はぁ~




中世ヨーロッパの城塞: 攻防戦の舞台となった中世の城塞、要塞、および城壁都市
http://www.amazon.co.jp/dp/4837306314

これほしい


Youtubeをだらだら見て1日終わる~



  

Posted by Chicken  at 21:11Comments(0)雑記

2013年03月27日

LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24

はい、行って参りました。
高速かっ飛ばして約1時間、意外と近い
鈴鹿ICを降りたところのコンビニで、
「あー、鈴鹿山脈登りてー」などと思ったりもするもサバゲです。

トゥールさんが撮った写真を転載するので写真多め~

とりあえずやる気のアピール



結局、中で戦闘することはなかったけどインドア部分はこんな感じ
遮蔽物があるだけで部屋とかがある訳ではないんですねー



リフトがあるとついついBF3ごっこしたくなるなー



インドア出た所には20x30mくらいの広場があって車やらなんや置いてあるので
普段は味わえない戦闘を満喫しましたね。



ベルくんもノリノリで謎の技術を駆使して、敵を殺せない。 殺してない!





油断すると貼られるよ!



車の中から一方的に撃ちまくる図



午後からは耐久戦だったのですが、
いきなりポリ戦車(タンク)が登場した



アレは装備品じゃねぇのかよ!?と半ギレで穴に弾を撃ちこみ
ハッチから頭出した瞬間に容赦なく撃ちまくる。
すると出てきた人はなんと、Kid!!!

心が痛むのでなんとも、、、

ワカちゃんはハッチを開けて中に銃突っ込んで撃ったらしいが、、、、

なんにしても、こういうデカイ遮蔽物が点在している所ってのは至近距離戦闘になりがちで
飛び出して来た人をフルボッコするのにちょっと躊躇してしまう。
あまりに近いととりあえず「大丈夫ですか?」くらいの言葉が必要ですなー

あとはマジなフランクさん



まじめなフリをする俺



こんなに密集しちゃいけません!隠れなさい!



真面目じゃないチャッピー、ないわーないわーないわーw




というわけで、久々に高低差の無いフィールドだったので
匍匐前進が生きる生きる。
小さい溝、木を探しながら這いまわっていれば結構おいしく頂けた。

そして音楽聞きながら匍匐してたら
oh my god!!



フィールド内にBGMが流れてたからさ、あぁ音出してもいいんだって
スピーカーにして歩くジュークボックスになって無線テロとかしてたら
2,3人真似し始めてもうあちこち色んな音楽が、、、、w

久々に一日で1袋以上の弾を使って2000円分満喫したわー
ちょっと弾代とか高速代とか参加費とか考えると毎月はしんどいけどw


捨てゴリラが居た。疲れたので戯れてた






  

Posted by Chicken  at 19:34Comments(1)ゲーム

2013年03月17日

要塞定例夜戦 2013/03/16

残業→夜戦→休日出勤
死ぬね、、、いやしかし日曜日仕事な方々も多数居たはず、、、
要塞夜戦に出てくる人らは(ry

はい、荷物をワカちゃんカーに預けて、早退するためにバイクでフィールドへ
行ったら行ったでとりあえずやっちゃう馬鹿なこと。

まぁこうなりますよ。



でもちょっと派手なんで写真屋さんに3分くらい仕事してもらって
こうなる



だからなんだって話、、、


はい、、疲れてるんですよもう



NVGに直撃するとこうなるらしい
  

Posted by Chicken  at 19:19Comments(0)ゲーム

2013年03月11日

要塞定例ゲーム 2013/3/11

人を撃ちながら音楽も聴ける。そう、iPhoneならね。




Pendulumサイコー

  

Posted by Chicken  at 21:16Comments(0)ゲーム

2013年03月05日

超リアルゲームARMA3リリース

まだALPHA版なのにフルプライスというよくわからないテンション
私が普段、遊んでいるFPSはCoD(笑)でもBF3(苦笑)でもない。
ARMA2なのだ。

その最新作がリリースされるのだ。
さぁ皆、ホンモノの戦場で会おう。

ただ、問題は何故か今作、架空の軍隊、架空兵器祭りなのだが、、、、
てか架空ぅぅぅうぅ!







ちなみにARMA2は映像がリアルの映像と勘違いされて、どこぞの国のメディアが放送しちゃうレベル  

Posted by Chicken  at 21:50Comments(1)ゲーム

2013年03月03日

足がブチッって

なってびっこ引いて歩いてる、、、超痛い、、、
夜戦にNV忘れるわ、
ヘッドセットを枝に引っ掛けて紛失するわ
踏んだり蹴ったりだ、、、

はぁ、、、CRTつけた。



テテテテン!!!


おそろしあ
  

Posted by Chicken  at 21:07Comments(0)装備