2012年05月20日

アケノハチタイ 2012春の陣

8耐記事一番のり?
アケノハチタイ 2012春の陣


前回の8耐は雨で2耐で終わってしまって
グッチャグチャだったので動画とか撮ってたけど
今回は飯を食う暇も無いほど激戦で
チームリーダー代行までしてたのでゲーム中の写真は一切なし。
てか、撮ってたらまたボスとか店長に何言われるか、、、テヘペロ

まぁいつもどおり世界の車窓から
アケノハチタイ 2012春の陣




フィールドチェック、、この時点で地図が無茶苦茶で役にたたないことが判明、、、、
アケノハチタイ 2012春の陣



いい天気
アケノハチタイ 2012春の陣



装備チェック?
アケノハチタイ 2012春の陣



アケノハチタイ 2012春の陣



オタマー!
アケノハチタイ 2012春の陣



開会式一番のりは譲らない我チーム
アケノハチタイ 2012春の陣



ノリノリである
アケノハチタイ 2012春の陣



アケノハチタイ 2012春の陣



アケノハチタイ 2012春の陣



アケノハチタイ 2012春の陣



アケノハチタイ 2012春の陣



モンスターのお陰で2時間睡眠でも8時間乗りきれた!
アケノハチタイ 2012春の陣



百鬼夜行
アケノハチタイ 2012春の陣




とまぁ、うちのチームの持ち場はF-3、Eフラッグの死守だったわけですが
結局2回ほど?フラッグを取られたわけで、、、
まぁしかし敵のBフラッグも落ちてるので結果はドロー

最前線で指揮取ったり。
暗闇の中、敵陣でボッチになって敵に成りすましたり。
色々ありました。

とりあえず首がすげぇ痛い。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
要塞定例2014/03/23
最近の写真
要塞定例ゲーム デイ&ナイト
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ
要塞定例ゲーム 2013/09/23
作戦会議な定例ゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 要塞定例2014/03/23 (2014-03-25 21:56)
 最近の写真 (2014-01-31 00:24)
 要塞定例ゲーム デイ&ナイト (2013-12-16 22:07)
 アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ (2013-10-21 00:55)
 要塞定例ゲーム 2013/09/23 (2013-09-24 01:13)
 作戦会議な定例ゲーム (2013-09-11 18:11)

Posted by Chicken  at 15:10 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
こちらではお初になります。
ハチタイお疲れさまでした。あと階級章削除ありがとうございまーす!
Posted by 警教 at 2012年05月21日 10:31
警教さんお疲れ様でした。
写真勝手に撮って使ってすいません、、、
階級章?なんのことやらw
Posted by ちきん at 2012年05月21日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。