2008年10月25日

The装備を塗装

そろそろ衣替えの季節・・
新兵の私としては冬カラーの装備なんて買い換える余裕は・・・
あr・・・ない!

んーでもBDUはデザートタイガーでベストとかポーチがWDLというのも
凄い気に食わない!

そうだ、、塗ってしまおう

というわけで今回、犠牲となった装備品
The装備を塗装
ハッチのニーパット。
イーグルのレッグホルスター
ノーブランドのファーストエイドポーチ

使用する塗料は
The装備を塗装
BLP Mobile Paint 1600¥

そしてその出来栄えや如何に・・・
・・・
・・
・・



The装備を塗装
!!!!?え?小さくてよく見えない?

↓くりっく
The装備を塗装

※砂をまぶした訳じゃありません

うん、黒より目立たないだろうからいいだしょ!ある意味逆に目立つけど!
いや、でもね。
プラスチック部分の被膜は凄いですよ
おそるべしBLP!
タミヤカラーなんて(ry

ええ、なんやかんやでレプリカのプレキャリ買いましたよ
使えりゃいいんすよ世の中。

皆さん・・・布類を塗装する時は、心してかかりましょうね・・・orz

おまけ、新兵器
The装備を塗装

と、チューブの蓋が引っかかって抜けなくなったストック 3000円
The装備を塗装
切断を余儀なくされて涙目。
アロンアルファで修復中・・・





Posted by Chicken  at 21:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
塗ったね~!
俺も前に、マガジンポーチ塗ったことありますよ!
でも、俺はタミヤのプラカラーだったけど、意外と納得できる、出来ばえだったけどな~。
Posted by クロヒゲ at 2008年10月26日 09:22
いや~ぁ
やっちまったな~~~~ぁ!!
とくにストック・・・まさか!!あんなふうになろうとは(笑)
あんなふうになる前に相談してくれれば~
Posted by 08’隊長M五郎 at 2008年10月26日 19:20
キノコマスクいいね!
あんなふうって・・・、気になるわ(笑)
Posted by エロる at 2008年10月26日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。