2013年03月27日

LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24

はい、行って参りました。
高速かっ飛ばして約1時間、意外と近い
鈴鹿ICを降りたところのコンビニで、
「あー、鈴鹿山脈登りてー」などと思ったりもするもサバゲです。

トゥールさんが撮った写真を転載するので写真多め~

とりあえずやる気のアピール
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24


結局、中で戦闘することはなかったけどインドア部分はこんな感じ
遮蔽物があるだけで部屋とかがある訳ではないんですねー
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24


リフトがあるとついついBF3ごっこしたくなるなー
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24


インドア出た所には20x30mくらいの広場があって車やらなんや置いてあるので
普段は味わえない戦闘を満喫しましたね。
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24


ベルくんもノリノリで謎の技術を駆使して、敵を殺せない。 殺してない!
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24

LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24


油断すると貼られるよ!
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24


車の中から一方的に撃ちまくる図
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24


午後からは耐久戦だったのですが、
いきなりポリ戦車(タンク)が登場した
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24


アレは装備品じゃねぇのかよ!?と半ギレで穴に弾を撃ちこみ
ハッチから頭出した瞬間に容赦なく撃ちまくる。
すると出てきた人はなんと、Kid!!!

心が痛むのでなんとも、、、

ワカちゃんはハッチを開けて中に銃突っ込んで撃ったらしいが、、、、

なんにしても、こういうデカイ遮蔽物が点在している所ってのは至近距離戦闘になりがちで
飛び出して来た人をフルボッコするのにちょっと躊躇してしまう。
あまりに近いととりあえず「大丈夫ですか?」くらいの言葉が必要ですなー

あとはマジなフランクさん
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24


まじめなフリをする俺
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24


こんなに密集しちゃいけません!隠れなさい!
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24


真面目じゃないチャッピー、ないわーないわーないわーw
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24



というわけで、久々に高低差の無いフィールドだったので
匍匐前進が生きる生きる。
小さい溝、木を探しながら這いまわっていれば結構おいしく頂けた。

そして音楽聞きながら匍匐してたら
oh my god!!
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24


フィールド内にBGMが流れてたからさ、あぁ音出してもいいんだって
スピーカーにして歩くジュークボックスになって無線テロとかしてたら
2,3人真似し始めてもうあちこち色んな音楽が、、、、w

久々に一日で1袋以上の弾を使って2000円分満喫したわー
ちょっと弾代とか高速代とか参加費とか考えると毎月はしんどいけどw


捨てゴリラが居た。疲れたので戯れてた
LBR深溝フィールドに遠征 2013/03/24









同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
要塞定例2014/03/23
最近の写真
要塞定例ゲーム デイ&ナイト
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ
要塞定例ゲーム 2013/09/23
作戦会議な定例ゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 要塞定例2014/03/23 (2014-03-25 21:56)
 最近の写真 (2014-01-31 00:24)
 要塞定例ゲーム デイ&ナイト (2013-12-16 22:07)
 アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ (2013-10-21 00:55)
 要塞定例ゲーム 2013/09/23 (2013-09-24 01:13)
 作戦会議な定例ゲーム (2013-09-11 18:11)

Posted by Chicken  at 19:34 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
楽しかったです!
Posted by チャッピー at 2013年04月02日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。