2008年11月14日

PPMこうたんすよ

デデンデンデデン・・・
ちゃーらー
プレキャリの空白スペースを埋める!
夏用ベストはTAS製だけに、冬用もPPMをポチポチつけよう!ポーチだけに!

PPMこうたんすよPPMこうたんすよ

写真だとすっごい緑っぽくみえるーw左脇は完全にODだけど
左右に衛生関連ポーチを

個人的には何よりも、
念願の「赤十字パッチ!」「止血帯!」
一体なにを目指しているのかサッパリだ!
とりあえず、普通or上級救命講習受けにいこう話はそれからだ!

ラテックスグローブ買わないとなぁ・・・100枚とかいらんのやけど・・
ついでに買ってしまったVOLKのスカルビーズ何に使おう・・・
っていうか購入オマケがパラベラムパッチって太っ腹ですね!あふりかさん!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
サーマル
続GARMIN Foretrex401の使い方
GARMIN Foretrex 401
ESS改造
Mayflower APC更新!
戦闘効率UPデバイス
同じカテゴリー(装備)の記事
 サーマル (2013-06-02 02:57)
 続GARMIN Foretrex401の使い方 (2013-05-25 20:19)
 GARMIN Foretrex 401 (2013-05-24 22:46)
 ESS改造 (2013-04-23 19:36)
 Mayflower APC更新! (2013-04-21 20:58)
 戦闘効率UPデバイス (2013-04-07 14:32)

Posted by Chicken  at 00:35 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
>Chickenさま

お世話になります。
あふりかで御座いますw


お買い上げ有り難う御座いました。
      &
おめでとう御座います!
つまらないものですが
お祝いにパッチを添えさせていただきました。

来年、ブラックホーク社から
赤十字パッチが発売されます。
それに合わせてか、
メディカルポーチ表面に
フック&ループが縫製されるようです。
本職の間でも赤十字パッチ、普及してるようですw
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2008年11月14日 09:57
>あふりかさん
パッチありがとうございます。下段が綺麗に埋まりましたw

個人的には赤十字腕章をつけてやりたいですが
白赤マーカーになっちゃうw
Posted by ChickenChicken at 2008年11月14日 13:30
なかなかやるな~
ちきんも金使ってるね~
実は俺もパラベラムで5・11のフリースを買ってたり~ラジバンダリ!!
Posted by 08’隊長M五郎 at 2008年11月14日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。