2013年05月24日

GARMIN Foretrex 401

さてさて、ご機嫌いかがでしょうか
今日は暇だったので、GARMIN Foretrex 401で遊んでみました。

先週のアケノハチタイ。ゲーム開始時よりガーミンを起動しっぱなしでした
そして、何を血迷ったのか4時頃一度トラックログを消してしまいました。

しかしながらまぁ私めが活発に動き出すのはほぼ夜だけなので、、、
昼間っからめっちゃ死んだけど、、、

まぁそんなガーミンさん。
USBコネクタが付いていて、ログやなんかを取り出せるのはなんとなくご存知でしょう。

ってなわけで実際に接続してみた。
GARMINオフィシャルには「Base Camp」というアプリケーションが配布されており
それと併用することでデータを解析できたりするみたい。

こんな感じに
GARMIN Foretrex 401

で、これだけ見てもさっぱりわかりませんねぇ、いやなんとなくわかるかと思うけど
アケノのフィールドの各フラッグの位置と、P-7の交差点だけWPマーカーを置いてます。
んで、トラックログのデータを押すと通った軌跡が表示されるわけです。

ものの見事にCからの復活とP-7に軌跡が集中していますw

地図になってねぇじゃねぇか!って思われるかと想いますが、
これは地図データが無いからです。
地図データは有料なので買ってません。
地図データを購入すればこんな感じになるハズです。
拾い物画像
GARMIN Foretrex 401

んでまぁ地図データを買う予定は今のところないので
GoogleMapの衛星画像と合成してみた。
GARMIN Foretrex 401

GARMINをチーム員に持たせてゲーム終了後
データを回収、解析すれば
こいつサボってる、、、
ってのがまるわかりなのですねぇwwwいらねぇw

なぜ夕方頃に一度ログを消してしまったかというと。
すでに軌跡だらけで画面が真っ黒だったからですw

以上、半年に一度しか使わないGarmin Fortrex401の公評でした。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
サーマル
続GARMIN Foretrex401の使い方
ESS改造
Mayflower APC更新!
戦闘効率UPデバイス
Mayflower - Assault Plate Carrier
同じカテゴリー(装備)の記事
 サーマル (2013-06-02 02:57)
 続GARMIN Foretrex401の使い方 (2013-05-25 20:19)
 ESS改造 (2013-04-23 19:36)
 Mayflower APC更新! (2013-04-21 20:58)
 戦闘効率UPデバイス (2013-04-07 14:32)
 Mayflower - Assault Plate Carrier (2013-04-04 22:52)

Posted by Chicken  at 22:46 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。