2009年03月01日

3/1要塞定例ゲーム

動画追記!
ウナッ!久々の投稿です。
要塞東郷フィールドゲームいってまいりました。

すったもんだでSTANCEさんと合併チームです。

写真はほとんどないですが
動画とりました。


高画質がいい人はFacebookでも見れます(要アカウント
http://www.facebook.com/video/video.php?v=1028201830325

開始1分で即死する動画。
最前線でなにしてんの俺w




ApeさんとA中隊のスナイパーさんが映ってますが
外人さんI see a men 12o'clockってすっげぇいい発音で言ってますね(あたりまえだ





3/1要塞定例ゲーム
阿部さんフィギュア貰った




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
要塞定例2014/03/23
最近の写真
要塞定例ゲーム デイ&ナイト
アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ
要塞定例ゲーム 2013/09/23
作戦会議な定例ゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 要塞定例2014/03/23 (2014-03-25 21:56)
 最近の写真 (2014-01-31 00:24)
 要塞定例ゲーム デイ&ナイト (2013-12-16 22:07)
 アケノハチタイ2013秋の陣 おつかれ (2013-10-21 00:55)
 要塞定例ゲーム 2013/09/23 (2013-09-24 01:13)
 作戦会議な定例ゲーム (2013-09-11 18:11)

Posted by Chicken  at 19:16 │Comments(5)ゲーム

この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした。

いや~、動画って良いですね~。
(ちょっとブレアウィッチプロジェクトみたいですけど・・・)
非常に臨場感が出てると思います。
今度、うちも動画で行ってみよう・・・かな?
Posted by apeape at 2009年03月02日 14:21
お疲れですー
動画撮るのはいいんですけどね、戦闘力半減ですよw
カメラ片手じゃなかったら3,4人倒せたのに~w
Posted by ちきん at 2009年03月02日 19:03
いいね~動画!!

しかし1つ目は早死にしすぎやろ~


しかも撃たれて笑うなや~ぁ
Posted by 08’隊長M五郎 at 2009年03月02日 21:25
いいね~!動画はイイッ!!
1つ目、俺の「ゴー!ゴー!」の声が、入ってる(笑)
Posted by クロヒゲ at 2009年03月02日 22:43
動画はいいね~
雰囲気が伝わってくるよ~
俺も今度撮影挑戦してみようかなw
Posted by エロる at 2009年03月03日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。