スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月25日

HK416がHK416になってパワーアップ!

何いってんのかわからねぇ
兎に角、ワカちゃんから譲ってもらったHK416がHK416になってパワーアップしたのだ
わかちゃんスマナイ。そしてありがとう。
ストックは無かったので、とりあえず転がってたM4のぶっさしてみた。ださい
サイレンサーはなんとなく。ださいwww




全然関係ないけど最近のお気に入りはマジでこれ。
↑上のコンプ実物だからさぁ~~~~~~~~~
https://twitter.com/nasusix



言葉よりも絵が秀逸すぎて笑う。バラクラバwwwwwwwww
はぁ  

Posted by Chicken  at 21:22Comments(0)装備

2013年02月24日

要塞定例ゲーム 2013/2/24

くそみそな一日でした。ね

ええ、結局自分の鉄砲では一人も殺せず?
またしても店からの借用(試験射撃)で敵を薙ぎ払うという、、、
ええ、PKMですとも



ええ、今回はLRカスタムではなくー
サイクル早めのFormulaってやつですねー
宣伝です。はい。
http://fortress-web.com/SHOP/2001000086603.html


今日試験射撃と聞いてましたけど、何故かもう掲載されてますね、、、、
LRの倍くらいのサイクルが出てるので
まー死んだね!めっちゃ死んでいったね!
そして財布に優しくないね!
ダメだよ皆さん弾幕に飛び込んでは
なお、サイクルが早いので燃費もLRよりだいぶ良い模様。

そしてバイポットがもげた。無くても立つから笑えるこの子



今日はゲーム写真ないので
ヘルメット展覧会です。

まず私の、OpsCore FAST Base Jump MC M/L
ノロトス官品角、ESSファン加工、SureFireヘルメットライト、後頭部はビーコンの皮にファン用のバッテリー入れ



TAKEさんの、同じくOpsのTAN
ノロトスAKAⅡ角、パンパースMC、後頭部はファン用バッテリー入れ、反対側にEnergizerのヘルメットライト



ワカちゃんの、同じくOpsのMC
ノロトスINVG、SureFireのヘルメットライト、後頭部バッテリー



カルロス小隊のカルロスさんのOpsのTAN、
ノロトス官品、ESS?、後頭部バッテリー



とりあえずNV装着者は殆どESSのファン付きを使うのか
そのバッテリーを気休めのカウンターウェイトにして後頭部に持ってくる
っていうのがデフォになっている。
あとはデッドマーカーとライトはとりあえず付けとけ、みたいな。
ついでにゴーグルもセットだから、ヘルメットもっとけばとりあえずサバゲできる。みたいな
ノロトス三兄弟



形はキモイけど非常に構え易くブンブン振り回せるキモ銃PDR
これもLR試作らしい、、、ちょっと欲しいと思ってしまった
  

Posted by Chicken  at 20:54Comments(1)ゲーム

2013年02月17日

日本よコレが夜戦だw(フォートレス定例夜戦2.16)

サムネはこの人でしょう
セーフティで最大の能力を発揮していた。。。GoogleGlass
装着させてもらったけど、ええ、あほです。あほです。変態は褒め言葉です。



とりあえず集合写真





ゼロイン風景からおかしいからね!
しかし、寒すぎて暖気してからでないと弾道安定しないという、、、



なにせ携帯凍ったからね、、-6℃だとかなんとか



さらにえげつないランドウォーリアさん、、、
Ghost recon:Future soldierですか?って



ヘルメット展覧会じゃないんですよって



正確には知りませんが、
NV or IRの装着率がほぼ100%・・・・
戦術としてライトを昔から運用しているチームさんを除いて
ライトが一切点灯しない夜戦、、、、

俺達 TEAM油谷さーーーーん!!!

  

Posted by Chicken  at 11:46Comments(4)ゲーム

2013年02月11日

要塞定例ゲーム 2013/2/10

格好は大体西側~だけど鉄砲はPKM~
Славься,Отечество наше свободное,


なんか色々間違ってる

要塞から借りたPKMのLRカスタム試作機ということで
好き放題撃ちまくる、


撃ちまくる


腕が疲れる


ギリースーツにMGというコンセプトもへったくれもない
ただただ敵をぶちころす為だけに、、、
お弁当箱に満載した弾がレンタルした1ゲームほぼ無くなっていたので、
ほぼ5000発撃ち切った感じで
俺が使う前のことを考えると1箱1バッテリーくらいになるっぽい
ヒットして帰っていくのか撤退しているのか知らないが
とりあえず目に見える敵は皆帰っていくのがマジで笑えた
あ、一応宣伝しておきますねー
http://www.fortress-web.com/SHOP/2001000086603.html

問題はその重量と長さ、マウントレールがないってことか、、、うーん楽しかった

まぁそんな感じで












  

Posted by Chicken  at 15:45Comments(2)ゲーム

2013年02月09日

ハイキング部:三ツ瀬明神山

宣言通り登ってきたぜ!!!
南アルプスがくっきりみえるぜええええ




山頂 標高は1016m



ギリギリ富士山がみえたー 真ん中にちょこんと出てる




登り口の名前にもなってる乳岩、の弁天門だったかな
ただでさえデカい花崗岩にアーチ状にでっけー岩が、、、



クロヒゲさんが大好きなロッククライミングもできちゃんですよー
鬼岩というものすげーオーバーハングのクライミングスポットがある



朝5時半に起きて7時半に現着、
ログを見る限りは歩行距離8.9km 約6時間


乳岩を回らなければ5時間半で往復できるっすねー
登山の情報サイトをみると7時間とか書いてあったので丸一日を覚悟していたのだけど
昼の1時過ぎには下山したので
温泉でまったりして帰ってきました。っと

登山口から豊橋からお越しのおじさん?お爺さんと登って
帰りの乳岩まで一緒でした。
おじさん曰く、明神山は愛知で一番いい山だそうだー

鎖場、ハシゴ有りで距離もそこそこあって非常におもしろい
5月くらいにまた行きたいかなー

水めっちゃ綺麗

  

Posted by Chicken  at 19:44Comments(0)山登る